2016年5月18日水曜日

宵街オーバーロード

「宵街オーバーロード」、完結となりました。
Twitter始めちゃったらついついこちらでの告知が遅くなって申し訳ありません。
コミックス最終3巻は、5月19日の発売となります。
よろしくお願い致します。
3巻は特に、続けて読むと微妙にお話が繋がってる感じになっております。


今回も結構面倒な原作だったと思うのですが、水谷麻志さん本当にありがとうございました。
正直もうこれがオレの絵ってことにしてくれないかなー、っていうくらいのお付き合いになりまして、大変感謝しております。

正直考えていたより早い店じまいではあるのですが、それなりに3巻でまとまってはいると思います。
まとめ読み出来るこの機会に、是非。
ちゃんと面白いと思うけどなー。