2011年12月19日月曜日

おなじみ年の瀬。

掲示板の方には直接書きましたが、「真・道楽BBS」、年始しばらくしたら閉じようと思います。
長年ありがとうございました。

さすがに業者の書き込みの対処に疲れたのと、そろそろ役目も果たしたかな、というところで。

他のコミュニケーション手段は、何か用意したいと思うんですが、現状Google+実験中、な感じで、 左の方のボタン押してもらって、「道楽者希望」的なコメントをいただければ、こちらで「道楽者」サークルに振り分けた上で、フォローを返させていただきます。
敷居が一個あるので手は出しにくいと思いますが、だらだら行きたいのでひとまずそんな感じでよろしくお願いします。