2013年2月18日月曜日

コミックス出ます。

日付的には明日、2月19日(火)に、サンデーGX連載中の「桃源郷へようこそ!」コミックス1集が発売になります。
漫画を描いていただいている水谷麻志さんは、これが初単行本になります。
…責任を感じますね…
そして自分も少々初々しい気持ちになります。
よろしくお願いします。

で、同じ日に発売のサンデーGX3月号では、同作品がセンターカラーで載っております。
こちらの方も、ぜひ、御覧下さいませ。
…最初カラーだと聞いてなかったので少々マニアックな話になってますけど…すみません。
読み切り予定から短期連載、延長、カラー、コミックス、と、ようやくここまでやって来ました。
感無量です。
1集に収録されている分は、短期連載ということで、収拾がつくように多少自制しながら描いてますが、現在連載中の分に関しては大分何かが外れてきてます。
続刊をお楽しみに。

そして、来月。
3月8日(金)には、「XBLADE十」6巻が発売になります。
こちらの方もよろしくお願いします。