2013年7月19日金曜日

本日発売です。


 てなわけで、本日、7月19日、「桃源郷へようこそ!」コミックス第2集が発売となっております。
 書店等へお寄りの際は是非よろしくお願いします。
 今回は、自分もおまけページにちょろっとお邪魔もしておりますが、基本的に本編原作以外の、コミックスのおまけ要素はすべて作画の水谷麻志さんが作ってくれてます。
 コミックスが届くまで自分では知らない部分なので、非常に楽しみです。

 同時に、本日発売の「サンデーGX」本誌8月号でも、巻中カラーを頂いております。
 コミックス作業で大変な中、水谷さんが頑張ってくれてます。
 こちらもよろしくお願いします。

 いつも水谷さんにお任せのサイン本ですが、コミケで販売される分には久しぶりにサイン入れさせていただきましたよ。
 水谷さんとダブルになってます。
 てか、水谷さんは一冊ずつ丁寧に描かれておられますよ。
 自分でも描きいれながらニヤニヤさせていただきました。