2013年9月26日木曜日

少年シリウス

 とうとう、「XBLADE」の載っていない少年シリウスが発売になりましたね。
 ああ、終わったんだなあ、と実感します。
 とはいえ、士貴智志さんの漫画は続けて載ってるし、コミックス最終刊もまだなので、思ったより違和感はないですね。

 連載終わったら、色々語ることも有るかと思ったんですが、なかなか言葉にするのは難しいですね。
 なにより、内容に関して語ろうとするとどうしてもネタバレになっちゃうので、まだ書けないって感じです。
 むぐむぐ。

 そんなわけで、最終巻、「XBLADE十」8巻は、11月9日発売になります。
 よろしくお願い致します。

 とりあえず出たら通し読みだ。