2014年6月29日日曜日

ご無沙汰しております

ブログに書くことがなかった、というわけではなくて、むしろあり過ぎてというか、引っ越しました。
夫婦ともの実家のある関西に。
ちらりちらりとGoogle+の方には書き込んだりしてましたが。
実際仕事場引き払って、マンション引き払って、関西に引っ越して、その後一度東京に打ち合わせに出たりとかもしてますしね。
ようやく少し落ち着いてきたような、仕事的にはまだまだこれから落ち着かないような。

で、
今月発売中のサンデーGX本誌を見ていただいた方はご存じかと思いますが、「桃源郷へようこそ!」が次回最終回です。
もともと短期連載の予定で始まって、延長戦が続いているような感じではあったのですが、逆にいつまででも描けるようなノリで、キャラクターたちもよく動いてくれていたので終わるとなるとかなり寂しいですね。

まだ最終回が掲載されたわけではないので、ここでこれ以上なんか言うのもよけいなことだと思いますが、とりあえずご報告までに。
変な先入観もイヤだけど、人知れずっていうのはもっとイヤですからねー。

実際、評判は悪くなかったんですよ。
アンケートも何度か良い位置をいただいているようですし。
…問題は知名度ですね…
やっぱりツイッターとかはやったほうがいいんですかね?

最終回の原作はすでに渡してあって、水谷さんが絶賛作画中です。
最後まで楽しんでいただければ幸いです。
コミックスは、全4巻となります。
最終巻が出るまでが連載です!