2008年11月29日土曜日

風邪だ

編集さんから、「風邪でかなり寝込んでたので打ち合わせちょっと遅らせてもらえませんか?」「週明けくらいに」っていう電話があって、「お大事に!」というような受け答えをした翌日(だからまだ直接会ってません)。
天気悪いからすごく寒いなー、とか思いながら仕事場へ。
トイレに入ったら、SMビデオで2リットルくらい浣腸されたような噴出。
それからもう、ビックリするくらい水が出るわ出るわ。
寒気もひどくてガクガクしながら布団かぶってました。
一応マツキヨ行って、「おなかの風邪に効く薬ありませんか?」って聞いたら、「おなかから来るのはたいがいウィルス性なので、病院に行ってください」ってお姉さんに言われました。
…まあ、どう考えてもバイオハザードな感じです。
結局は一晩寝て今日病院行ってきたんですが、そのときはもうほとんど症状は治まってました。
今はもうこんな文章書くくらいまで回復してますよ。
吐いたり痛かったりもしなかったし、早く治ったのでラッキーですが、嫁にうつらないか心配です。